春と言えばイライラですよね。どうすれば怒らずにすむのでしょうか。

神戸三宮で中医学とヒーリングで心と体のメンテナンスをさせていただいてます。
パン長です~

さて、春はイライラの季節ですよ奥さん。
_shared_img_thumb_PAK86_kubiwosimerukanojyo20140321_TP_V
眠っていた陽の気が芽吹きとともに昇り立ちます。
からだも徐々にのびやかになっていきますが
春の気の流れにうまく乗れないとどうなるか??

体の面ではアトピーとか花粉症になります。
心の面ではイライラやざらついた感じになります。

え~、いやや~
そんなんいやや~

という方のために動画を作りました。
イライラが止まらない方は参考になるかもしれませんよ♪
 

 
よろずお悩み相談室ではみなさんからのお便りをお待ちしています!!
気軽に送ってください♪

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました