✤パン長の雑記 こどもボードゲーム会やりました♪今回も盛り上がりました♪
こんにちはーパン長です。昨日は恒例のこどもボードゲーム会。今回で8回目でした♪はじめてのお友達もなじみのお友達もみんな楽しそうに遊んでましたよ~♪ボードゲームの良いところのひとつに「顏をつき合わせて遊べる」という点があると思うんです。今の時...
✤パン長の雑記
✤パン長の雑記
✤パン長の雑記
✤パン長の雑記
✤パン長の雑記