タグ: 【スピ雑記】

不思議なことが起こりました。整体院を出た後に昔の自分に出会いました。

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。 もののけ姫の解説本を古本屋でゲットしました♪ この年代のアニメ雑誌を扱ってるお店がなかなかないので嬉

カテゴリー: (3)お客様の声 タグ: , , , ,

僕はメンタルケアのセッションでこんなことを感じたりします。

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。   ヒーリングや占い、メンタルケアなどは 携わっている先生方の数だけ やり方がありますよね♪ なので

カテゴリー: シータヒーリング, メンタル・心理面, (2)こころ・潜在意識のこと タグ: , , ,

「人はなぜ傷つけあうのか?」について

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。    ここ数年のスマホ普及のおかげもあって あらゆる層の方々がネット書き込みできるようになりました。

カテゴリー: 陰陽シンキング, (1)余談・雑談, (2)こころ・潜在意識のこと タグ: , ,

ドス黒い感情を感じてしまった時こそ。

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。 息子とミニ四駆にはまってますが だんだんと走らせることだけじゃなくて なんか無駄にかっこいい感じを求

カテゴリー: (1)余談・雑談, (2)こころ・潜在意識のこと タグ: ,

幸せになれない人に共通の「2つの特徴」はコレ

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。     突然ですがあなたスピリチュアルですか?     実は日本人は総じてスピリチュアル好きといえま

カテゴリー: 陰陽シンキング, (1)余談・雑談, (2)こころ・潜在意識のこと タグ: , ,