カテゴリー: (1)余談・雑談

「人はなぜ傷つけあうのか?」について

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。    ここ数年のスマホ普及のおかげもあって あらゆる層の方々がネット書き込みできるようになりました。

カテゴリー: 陰陽シンキング, (1)余談・雑談, (2)こころ・潜在意識のこと タグ: , ,

セラピストとしてこの先20年はやっていきたいという方へ。

【募集中】 推拿セラピスト養成講座の直近の開講は3/7開始のクラスです。 こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。 さて、今日はちょろっとこの

カテゴリー: ■■ |中医お茶会|■■, ■■ |推拿セミナー|■■, 推拿・吸玉・かっさ, (1)余談・雑談, (8)パンダのセミナー タグ: , ,

こどもの免疫力が落ちる原因は2つ。清潔指向と〇〇〇〇。

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。 毎日寒いですね~ 大雪で大変な地域もあるかと思います。 うちのあたりでもちょろちょろと積もったり凍結

カテゴリー: こどもの病, アトピー・湿疹, メンタル・心理面, 花粉症・喘息・アトピーなど, (1)余談・雑談 タグ: , , ,

中国でアクション女優をやってる爱莉ちゃんが吸い玉をうけてくれました♪

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。 修行中のジャッキーってかっこいいよね。     さて、みなさんご存知のように 僕はカンフーが大好きな

カテゴリー: 推拿・吸玉・かっさ, (1)余談・雑談, (3)お客様の声 タグ: , ,

ドス黒い感情を感じてしまった時こそ。

こんにちはーパン長です。 神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。 息子とミニ四駆にはまってますが だんだんと走らせることだけじゃなくて なんか無駄にかっこいい感じを求

カテゴリー: (1)余談・雑談, (2)こころ・潜在意識のこと タグ: ,