カテゴリー: (6)ボードゲーム会

こどもボードゲーム会やりました♪今回も盛り上がりました♪

こんにちはー パン長です。 昨日は恒例のこどもボードゲーム会。 今回で8回目でした♪ はじめてのお友達もなじみのお友達もみんな楽しそうに遊んでましたよ~♪ ボードゲームの良いところのひとつに「顏をつき合わせて遊べる」とい

カテゴリー: (6)ボードゲーム会 タグ: , , ,

子供の創造力をくすぐる「本物の火を使ったボードゲーム」買いました♪

こんにちはー パン長です。 パンダ整体院では子供向けのボードゲーム会を2ヶ月に1回くらいのペースで開催しているのですが ちょこちょことゲームを買い足しております。 こないだ面白そうなゲームがあったので買ってみたら想像以上

カテゴリー: (4)イベント案内, (6)ボードゲーム会 タグ:

こどもボードゲーム会楽しかったです♪

こんにちはー パン長です。 先日、パンダ整体院にて恒例の子供ボードゲーム会を開催しましたー かれこれ6回目になります。 雨でしたがたくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~ こども向けにボードゲーム会をやり始めてどれくら

カテゴリー: (4)イベント案内, (6)ボードゲーム会 タグ: ,

【ボードゲームレビュー】HABA 「金庫破りのシギー」

「金庫破りのシギー」

こんにちはー パン長です。 予想以上に面白かったのでレビュー記事を書いてみようかと思います。 HABA社 金庫破りのシギー 一言で言うとギャンブルゲームです。 山札からめくる数字カードが場に置いてあるカードの数字よりも大

カテゴリー: (6)ボードゲーム会 タグ: ,

【第27回】パンダ整体院のボードゲーム部のレポート記事です。

こんにちはー パン長です~ 昨日のボードゲーム会の様子はこんな感じでしたー♪ 男子4人 女子4人 といつもの感じのメンバーでした♪ 今回はHABA社の小箱ゲームを4つほど仕入れたのでお試しプレイという感じでしたが ものす

カテゴリー: (6)ボードゲーム会 タグ: ,